川崎市議会議員(麻生区)
月本たくや<無所属>

「麻生から新しい川崎へ」
一人一人を大切に歩むまちづくり

しんゆりウェディング

昨年の議会で、川崎ウェディングの提案をさせて頂きました。

その後、川崎の魅力をウェディングに活かし、地域のみなさんと一緒に祝福する結婚式の開催を目指し、様々な方々と意見交換し、またご協力頂き、第一弾となる「しんゆりウェディング」の実行委員会がスタートしました。

新百合ヶ丘の冬の風物詩となっている「kirara@アートしんゆり」の美しいイルミネーションに囲まれた中での結婚式に向け、スタートです。
新百合ヶ丘で花嫁を見かける。
そんな素敵な光景が新百合ヶ丘に訪れます。

一級建築士の秋山怜史さんと、kirara@アートしんゆりの実行委員会事務局でも活動されている一二三の末吉理さんを中心に、ウェディング業界の専門家のみなさんにご協力頂き、これまで研究会を進めて来ました。

そして、おかげさまで、いよいよ実現に向け、動き始めました。

本日の神奈川新聞でも取り上げて頂いております。

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1309190020/

とは言え、結婚式の主人公は新郎・新婦です。現在、花嫁・花婿募集中!

そして、アニバーサリーウェディングはいかがでしょうか?

10年・20年の節目を迎えるカップルや、結婚式を挙げていないカップルにもお勧めです。

詳しくはWebで!
http://shinyuri-wedding.com/

カテゴリー: ブログ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク