友達の結婚式 in 大阪


10月30日は、結婚式で大阪に帰っていました。
昨年・今年と結婚式が続きます。
31歳、そんな年頃ですね。

新郎は高校の同級生です。
高校卒業後、私は東京へ来たのですが、彼は大阪から出て来るたびに連絡をくれて、よく会いました。
音楽講師や美容師といった芸術系の仕事を経験し、現在は飲食業を起業し、活躍しています。
目的をしっかりと持ち、仲間思いのいいやつで、サプライズ好きな彼らしい結婚式でした。
写真は新郎を囲んだ高校の同級生仲間です。

結婚式が午前開始だったので、前日の夜に帰阪し、父の親友家族に会いました。
父の高校時代からの親友で、父が亡くなったあとも、いろいろなことでお世話になっています。
私にとっては父のような存在です。
そのおじさんに激励を受け、翌日が友達の結婚式と、中身の濃い1泊2日のとんぼ帰り24時間でした。
そして、父の親友家族にも、高校の同級生仲間にも、今回の私の挑戦に背中を押してもらい、元気よく川崎へ帰ってきました!