ミューザ結婚式募集が実現!

ミューザ一昨年の6月議会で川崎市内の公共施設で結婚式を挙げようという「川崎ウェディング」を提案しました。
質問の中でも世界屈指のシンフォニーホールで、川崎市の象徴的施設でもある「ミューザ川崎シンフォニーホール」での開催を提案し、これまでアプローチして参りました。
そして、この度、ミューザ川崎シンフォニーホールで結婚式が限定一組で挙げられるようになり、昨日報道発表しました。

川崎ウェディング実行委員会(秋山怜史委員長)が活動し、ミューザ川崎の指定管理者ならびに川崎市のご協力により、実現に結びつきました。

【参考:神奈川新聞本日の記事】
https://www.kanaloco.jp/article/75613/cms_id/94473

(以下、ご案内)

==================================

世界屈指のシンフォニーホールで挙げる夢の結婚式
「ミューザ川崎シンフォニーホール限定1組募集」

川崎ウェディング実行委員会はこのほど『川崎ウェディング』の一環として、ミューザ川崎シンフォニーホー
ルで結婚式を挙げることができるカップルを限定1組、募集いたします。
公共のシンフォニーホールを使用した挙式は大変、希少な事例となります。
ご自身で、またはご友人とともにホールで音楽を奏で、音楽に包まれる結婚式を挙げることができます。
対象は川崎に縁のある音楽が好きな方で、挙式を予定しているカップル、またはアニバーサリー結婚式を挙げたい、または、入籍の時に結婚式を挙げていなかったのでこのタイミングで挙げたいと考えている既婚の夫婦となります。
———————————–
募集期間:2014年9月30日まで
募集組数:1組
挙式の日取り:応相談(ミューザ川崎シンフォニーホールの予定が入っていない日の中で選択)
備考:会場の使用料、使用条件はミューザ川崎シンフォニーホールの規約に準じます。
:挙式の形式は、人前式のみとさせていただきます。
———————————–
〈川崎ウェディングとは〉
平成26年度川崎市イメージアップ認定事業に採択された地域活性化プロジェクト。
自分たちの思い出の場所、自分たちのお気に入りの場所、川崎市内であればどこでも自由なウェディングができるように環境整備をしています。本案件では実行委員会がミューザ川崎シンフォニーホールとの調整等、企画のお手伝いをいたします。
———————————–
お問い合わせ先
川崎ウェディング実行委員会
メール: info@kawasaki-wedding.com
公式 Facebook ページ: https://www.facebook.com/kawasakiwedding

所在地
川崎市川崎区宮本町1番地 川崎市役所第2庁舎6F

電話
044-200-3607

FAX
044-330-1563

所在地
川崎市麻生区白鳥2-3-2 Kコーポ白鳥103

電話
044-986-6010(留守電)

FAX
044-330-1563