37歳を迎えて

birth37歳の誕生日を迎え、多くのみなさまからお祝いのメッセージを頂き、ありがとうございます。

まずは、生んでくれた母に感謝です。

そして、父、祖父母や先祖、妻、弟、支援者のみなさま、事務所スタッフ、これまでお世話になったみなさまに感謝申し上げます。

 

さて、今年の誕生日はお祝いして頂くだけでなく、今日を迎えられたことに感謝する方に、私がお祝いに伺う日でもありました。

 

土井りゅうすけ県議会議長就任を祝う会

第108第神奈川県議会議長土井りゅうすけ先生の就任パーティが盛大に開催されました。

黒岩裕治県知事を始め、土井議長が、2歳の頃から知っている小泉進次郎衆議院議員など多くの来賓が集い、議長就任を祝いました。

関西出身で大学卒業後、建築設備関連企業、秘書を経て地方議員。

と、経歴から、まさに私の前を行く大先輩です。

 

直近では、ヘルスケア・ニューフロンティア政策調査特別委員会の委員長を務められ、川崎市が要となっている京浜臨海部ライフイノベーション国際戦略総合特区の発展にご尽力されています。

また、安全安心のまちづくりを進める上で、防犯カメラの設置推進を唱えている議員さんでもあり、土井議長の就任に期待を寄せています。

 

帰りに仲間から、サプライズの誕生日祝いを頂きました。

敬愛する土井議長の就任パーティが私の誕生日にあたり、嬉しい一日になりました。

みなさまありがとうございます。

所在地
川崎市川崎区宮本町1番地 川崎市役所第2庁舎6F

電話
044-200-3607

FAX
044-330-1563

所在地
川崎市麻生区白鳥2-3-2 Kコーポ白鳥103

電話
044-986-6010(留守電)

FAX
044-330-1563